勇気のチャレンジ

昨日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日のトリプル大開運日!!


その日に決めたことやスタートさせたら、うまくいくし万倍になって成果を得られると。


今日は、年度初めです。


心機一転、婚活スタートしてみませんか。


今日、勇気の1歩を踏み出した会員さんがいらっしゃいます。


「婚活お茶会に参加したいという方がいるのですが」とある方からご紹介頂きました。


耳の不自由な彼女は、とっても心がピュアで笑顔が素敵!!


彼女は口の動きで分かるようなので筆談交えて、色々お話させて頂きました。



高校卒業して県外から愛知県に1人でやってきました。ずっと1人暮らしで

仕事も20数年勤め自立した生活を送っている。


それだけでも、素晴らしい女性だと感じるのですが、さらに彼女の想いに強く心を打たれたのです。



「私は、自分が聾者だから、恋愛も結婚も聾者でないと無理だと思っている。でも毎年の抱負は、今年こそは聴者と結婚する!って決めている自分がいるのです。友達も周りのみんなも無理って言うけれど、でも一番無理だと思っているのは自分かもしれませんでした。」


彼女も勇気を振り絞ってチャレンジ。


今日は年度初め。彼女のプロフィール写真の同行でした。

その帰り道、一緒にワンショット!!


来年の今頃はダーリンと一緒にお花見だね♡と約束した😊


彼女と会話していると言葉にしなくてもアイコンタクトで

気持ちが通じることが多々ある。


こういうコミュニケーションも大切です。


彼女といると、すごく心地よくてずっと一緒にいたいと思える存在。

ただ純粋に、自分を信じ、未来を信じ、まっすぐに進む姿はまぶしくて美しいです!!

ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート