新郎様のお手紙

今日も、寒い1日でしたね。

でも、寒い冬は、空気が澄んでいるせいか、星が綺麗に見えます✨

今日は、他界されたお母様へ、新郎様が手紙を読まれました。

看護師をされていたお母様は頑張り屋さん!!お母さんっ子だった新郎様は、お母さんを助けたい一心で、小さい頃からお手伝いをしてきました。

お母様への感謝の気持ちが届くといいなぁ。。。と
お手紙を読む直前、ガーデンでデザートブュッフェをしている日の入りの空を見上げたら、、、

❇️キラキラ輝く一番星❇️を見つけました😊


新郎様のお手紙には、
「料理を作ってくれた姿」「買い物に一緒に連れていってくれた姿」「いつも遅くまで仕事を頑張ってくれた姿」
たくさんのお母さんの大好きな姿が綴られていました。


お母様の支えがあって、たくさんの素敵な人達に出会えたこと!そして隣にいる新婦様に出会えたこと!大切な出会いをくれたことに感謝されていました‼️


お母様!!安心して下さいね。
お母様が大切に育てた息子さんは、とっても優しい男性に成長されました。
お母様から注いでもらった愛情はずっと受け継がれていきます。
奥様や将来のお子さんへ、より多くの愛情が注がれることでしょう。
お二人が道に迷われないよう、見守っていて下さいね😊

穏やかなお二人に私は癒されっぱなし。
どうか、いつまでもお幸せに❤️

ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート