セルフプロデュースで劇的な変化

今日は、話し方講座に、声優と歌手とお芝居を目指している生徒さんのレッスンがありました。

彼女は昨年秋からレッスンしているのですが、今日は雰囲気が一変して驚きました。


彼女は大学生でありながら、実際タレント業のお仕事も受けていてファンもそれなりについています。

色々なアニメの声優やライブ活動もこなしているんですが、卒業したら本格的に東京でお仕事する予定で、、、

彼女は、私のレッスンを初めて受けた時、目指す目的はあるけれど、そのベクトルと方法にズレが生じているのを感じました。
直すべき所は明らかでした。
小さい頃から大金をつぎ込んで養成所のレッスンを受けてきている彼女のプライドを傷つけないように、、、
だって、かわいそうなんですよ😣
スペシャリストの先生に、「あなたは声が小さいから大きな声で!」って毎回言われっぱなしで、そのノウハウ教えてもらえてないのですから。


思いきって、前回、セルフプロデュースを二時間かけて行いました。

1ヶ月後の今日、彼女は見違える程のオーラで声にもハリがあり大きな声で笑顔が多い。
この1ヶ月の課題報告を受け、驚きました。

私の求めていた1つ1つの課題の意義を彼女なりに分析し、構築しているではありませんか。
パーフェクトどころか、それ以上の成果と自分で調理し仕上げてしまう彼女の未知なるノビシロに期待が沸いてきました。

今日出した課題をどうやって仕上げてくるのか?1ヶ月後が楽しみです(^-^)

ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート