出会いのキッカケ

皆さんは、出会いのキッカケ気にするタイプですか❔

気にしない!!と言いつつも、どこかで運命的な出会いを期待しちゃうのが人というもの😣

でも、運命的な出会い程、出会った時には気づかないもんですよね😊

実際、1200組の結婚するカップルを見てきて、そう思います。

毎回、打ち合わせでは二人のなれ初めをインタビューしていきます。

出会った時の状況から、徐々に恋仲になり、運命の人だと思った瞬間までの心境と思い出をいっぱい聞かせてもらいますが、、、

婚活して結婚されている方、今多いですよ🎵
表に出てないだけで、いっぱいいます😊


披露宴では、わざわざ婚活して知り合ったなんてコメントしないから、友人の式に出席しても分からないだけですから。

皆さん、自分の人生後悔しないように、水面下で動いているんですよ‼️


出会い方の流行❔は時代によって移り変わりは感じます。

私の知っている時代から遡ると


ナンパ→合コン→友人の紹介→出会い系→婚活

ですね。
死語のワードもありますね(笑)💦💦

この数年、婚活で出会うカップルが一気に増えてきました。

昨年、披露宴を担当させて頂いたあるお客様は、婚活パーティーで知り合ったカップル❤️

『私達、運命的な出会いだったので、ぜひなれ初めを事細かに紹介して下さい‼️』と、こちらがビックリしてしまうくらいの圧でした。

婚活パーティーの参加者の中で、二人だけ傘を持ってきたこと。

男性は初めて、女性は最後の婚活にしようと思った日なんだとか、、、

ウェルカムスペースには、僕達が出会った日の思い出の品を飾るので、ぜひ紹介して下さい‼️と。

カップリングシート❔❔何番って書いた紙を丁寧にラミネートして飾られていました。


皆さん~😊これで分かりましたよね。

運命の出会い‼️って思えば、全部運命的になるんです。

出会った日に目にした物は、何でも素敵な思い出の品になるんですよ。


こだわりは捨てて、素直に生きましょう🎵




ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート