ヒーリングアートセミナーのご案内

 皆さん、日々楽しく過ごしていますか❔


仕事に追われ、育児に追われ、時間に追われ
💦💦
ご自分を癒す時間を持てていますか❔❔



自分のことって、自分が一番よく分からないなぁ、、って思う時が人にはありますよね。


忙しくしてる人

ただ何となく毎日過ごしている人

自分を一度振り返ってみましょう。

今週日曜日、「ヒーリングアートセミナー」を開催します🖍️
サロンを改装してラグジュアリーな空間の中、行います。


温かみのあるパステル素材をパウダー状にして指で描いていく心地よいアートです。


自分の内にある感覚を絵に投影して、癒しとデドックス効果もあります。


私も体験させてもらいましたが、不思議な感覚で、、、何だか懐かしい心地よさが心をポカポカさせてくれました❤️


その時、描いた絵は今も手元にあるんですが、その日のコンディションや心境により、まるで違う絵に見えるんです😉


ご自宅でも、その絵で癒されるようで、まさにセルフヒーリングができます☺️


お子さんの情緒安定にも👍

今回は、
「うちの子供にぜひ体験させたい」と親子参加の方。

仲良し夫婦でずっとありたいとご夫婦参加の方。

ずっと笑顔だった妹さんが6年前から突然、笑顔がなくなり無表情になってしまい、、、
お姉さんが妹さんを心配して、姉妹で参加の方。

育児から離れて一人で楽しみたい方。

育児が一段落して、自分探しをしたい方。

仕事において次のステージに進みたい方。

婚活で自分の方向性を確立したい方。

・・・

色々な方が参加申し込みをして下さり満席となりました。
ありがとうございます。
みんな、幸せになって欲しいな。


人生一度きり。
後悔ない人生を送って欲しいな。

「今日も1日楽しかった」と毎晩眠り💤について欲しい。

1日1日大切に過ごせる人が、たくさん増えるといいな。


ご参加の皆さん、日曜日を楽しみにしていて下さいね🙋







ライフエスコーター

人生相談所 自分らしさの旅に出よう!