プール演出「ドロップバルーン」

今日は、雲一つない清々しい青空の日でしたね👍

一席目の披露宴では、「ドロップバルーン」「ドロップ&フライ」とも言われる演出をガーデンでしました。

ここ数年前から、出てきた演出で、、、
プール付のゲストハウスでないとできないもの😊

色とりどりのバルーンをゲストみんなで投げ入れると、しばらくして、フワフワと空へバルーンが舞い上がるというものです。


私は、皆さんに2度感動して欲しいので、種あかしはせず

「皆さんで、プールへたくさんのカラフルなバルーンを浮かべましょう」
と誘導して、一斉にプールへ投げ入れてもらいます。

プールにバルーンがプカプカ浮いている様子は綺麗で、皆さん「わぁ~」と感動してると、フワフワ空へ舞い上がるバルーンに、「え~~キレイ、スゴイ」となるわけです。

何回もやってる司会者の私も、その瞬間は毎回鳥肌が立つくらい感動シーンなので、一緒になって「わぁ~」と言ってしまいます(笑)


今日の晴れ渡る青空のキャンバスに、色とりどりのバルーンが描かれていく様子は、芸術的です‼️


明日のヒーリングアートセミナーでは、たくさんの作品が見れるかと思うと、今からワクワクしてきます。 

そして、参加者の皆さんが、癒され心豊かになってもらえることを祈っています🙇

ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート