効果抜群のクリーム

明日は、「小顔セルフケア」のセミナー。


ブログは、明日にご報告と思っていましたが、あまりにも嬉しくて、今・・・


明日の講師は、昔から私が信頼を寄せているので、彼女の言う「魔法のクリーム」は絶大な効果と確信していました。


なぜって、昔から彼女の目利きは凄いんです‼️
時代の先読みが…


で、、、クリームは、なるべくフレッシュな状態でセミナー参加の方に使ってもらいたいからと、前日に封を開け、小分け作業をしていて、私は初めて「魔法のクリーム」を使ったのですが、ビックリ😱


今日は、小学生の娘の運動会で、炎天下の中、いっぱい紫外線を浴びて、、、

おかげで、顔の表面は硬くごわつき気味。

いつもなら、拭き取り化粧水と十分な保湿パックでケアするも、日焼けした日に、皮膚が柔らかくなるのは至難の業。。


それが、「魔法のクリーム」を顔に塗っただけで、10分もしないうちに肌が柔らかくなって、顔もソッコー上がりました‼️


あわてて講師に電話して報告したら、
むくんだ脚にも塗ってあげるといいよ~と教えてもらい。

パンパンのふくらはぎに塗りこんだだけなのに、一気にムクミがとれました。
(いつもは、ローラーや手でマッサージしてあげてもなかなか取れないムクミが一瞬に)

今までの苦労が一瞬で解決した喜びを感じました。


明日のセミナー参加者の皆さん、きっと私のように驚いてしまうんだろうなぁ、、、
と思うと、今から楽しみです。

この喜びを実感して下さいね😊😊

セミナー参加者の方には、他にも特典をご用意しています。

明日、お待ちしております。

ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート