魔法のクリームで幸せなコミュニケーション

昨日の続き、、、
「小顔セルフケア」セミナーの様子


セミナーでは、モデルを募り、指先に少量ちょんちょんと
「魔法のクリーム」をつけて、簡単になでるだけ。

しかも、メイクしているので顔にはつけてないんですよ😱

顔半分が、たった数分で上がりました。


目の位置、頬の位置は上がり、ほうれい線がなくなり。。。



また、お一人の男性の方は、銭湯帰りのようにスッキリと、お顔の色が1トーンどころか、2トーンも明るくなり、一緒に来ていた奥様が驚いていました😊


男性の方は、普段お手入れしていない分、変化が歴然ですね。


中学生と大学生とママで来ていたグループは、姉妹で仲良くマッサージのやりあいっこ🎵

ママは、年齢よりかなり若く見え、初め三姉妹だと思ったくらい。

素敵なママで、毎晩、肩こりのひどい旦那さんに頭皮マッサージしていて、今回効果的なマッサージを知れて喜んでいました。


4歳と7歳のお子さん連れのママに、娘さん達は「ママ綺麗になったよ~」って。

・・・など


あちらこちらで、笑いあいながら、楽しくセミナーを受けている様子に、こちらも微笑ましくなりました。


4歳と7歳のお子さん連れのママ、
実は、旦那様からご予約が入りました。

「いつも苦労ばかりかけている妻にプレゼントしたいんですが、僕が出張で、子供連れの参加はダメですよね?」と。


今回、このセミナー通じて、、、
男性の方の興味もたくさんあることも知れましたが
いつも奥様になかなか素直に感謝の気持ちを伝えられないからプレゼントしたい!
そんな旦那様が結構いらっしゃることに感激しました。


4歳と7歳の娘さんは、お利口さんに静かに座っていました。
私と色々なお話しました


私「パパ、いつも遊んでくれる?」


娘さん「パパ、お仕事忙しいからいつも遊んでくれないの。」


私「そっかぁ、、じゃあ頑張ってお仕事しているパパに○○ちゃんがマッサージしてあげたら、きっとパパ喜んでくれるよ!」


帰り際、私から娘さんに、1週間分使える「魔法のクリーム」をプレゼントしました。
そしたら

満面の笑みで
「ありがとう。パパに教えてあげる」って。


かわいいですね。

こんなに素直でいい子に育っているのも、奥様のおかげ‼️
だから、旦那さんは安心して外でお仕事ができるんですね。

たくさんの素敵な家族を見せて頂き、心がほっこり致しました❤️










ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート