新婚インタビュー1


これまで1300の幸せドラマを間近で見ることができました。


自分の身に辛いことがあっても、テンション上がらない朝を迎えても、披露宴会場に一歩足を踏み入れたら、一気にスイッチが切り替わり、幸せに包まれる❤️

まさに、私のパワースポット‼️

新郎新婦様に、たくさんの幸せのお裾分けを頂きました🙇


そんな中でも、半年前に挙式をされた、とびっきり素敵なお二人と先日お会いして、「結婚について」インタビューをさせて頂きました。



結婚式・披露宴はいかがでしたか?


新郎様 : いつもお世話になっている方々へ、美味しい料理とゆっくりとした時間を楽しんでもらいたいと思って計画したので、そのようになってよかったです。
始まってしまったら、あっという間でしたが、大変有意義な時間になりました。


新婦様 : 結婚式・披露宴は始めはやるつもりではなかったのですが、やってみて、自分がお世話になった方々にお礼を言えるし、相手がお世話になった方々にも会えるし、、、
ドレスを着た姿を見せることができ、親や親戚が喜んでいたのでよかったなーと思いました。




結婚式・披露宴は人それぞれの意味があると思います。
親孝行の一つとして。。
お世話になった人への感謝の場として。。
ケジメとして。。
夢を叶える為に。。


どれだけの人達に支えられ、自分はこれまで人生を歩んでこれたのか。
今あるご縁をもっと大切にしていこう‼️
そして、自分のことのように喜び、お祝いしてくれた皆さんの為にも、幸せになる努力を続けていこう‼️


結婚はゴールじゃなく、スタートですね☺️

次回、インタビューつづく





ふたば

marriage concierge 司会者だからできる出会い  ~結婚式サポート